Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2015年12月

1.日時・場所

  • 2015年12月14日19時から21時
  • 中津ぱぶり家にて

2.議題

  • 中津ぱぶり家の利用案内について

→中津ぱぶり家がいろんな方にとってより使いやすくなるように、イベントを主催者向けの利用案内を作成中です。先日の広報会議の内容を盛り込んだ草案をミーティングで検討しました。ミーティングでの議論内容を踏まえ、年内の完成に向けて継続検討します。

  • 中津ぱぶり家の設備について

→蓋付きの“センスのいい”ごみ箱を3つ設置しました。赤が燃えるごみ、茶色が缶、青色がプラ・ビニールです。ごみの分別へのご協力を引き続きよろしくお願いします。

 

  • イベントについて

→新規にイベントを企画する方をサポートできるような体制を作りましょうという提案がありました。改めて具体化させていきたいと思います。

3.晩ごはん

  • みんなでカレーを食べました。トロトロで美味しかったです。

4.次回予定

  • 12月22日(火)19時から21時 第71回ミーティング(ぱぶり家忘年会内で実施)
広告

Read Full Post »